ちょっと早いVDの話

いやぁ~~~ほんと参るわ深夜覚醒。そっから眠れなくて今に至る。(無理に寝るのは諦めた)

そういえば去年はイコさんにリンツのガチチョコを送ったなと急に思い出した。私も人生のほとんどをオタクとして過ごしている生粋のオタクだけど、VDチョコを作者(というか推し)に送り付けたのは実はほとんど初めてだったんですよね。食べるのは作者とアシさんたちとわかっていても、ドキドキしたもんです♡今年はそんな余裕ないけど、もしかしたらVDが毎年巡って来る度に思い出しちゃうかもしれないですね。wt歴はワニメ1期放送時のとりまるが修逃がすためにがんばるところからなんですけど、イコさんにガチ恋したのは実はここ数年で……とりまるにチョコは送っていないので、イコさんは罪な男だなって思いますわ♡

イコさんってVDチョコいくつくらい貰うのかな~?絶対ボーダー補正は入ると私も思うんだけど、プライベートチョコって言えばいいのかな……例えば近所のおばちゃんとか、大学の同期とか、ボーダー関係者の義理以外だとどのくらい貰うのかちょっとマジで考えるこの季節。おばちゃんとか恋愛領域に入らない人には評判よさそうだと思うんですよね、彼。(19歳時点ではモテに対して空振り三振中ってことで)あくまで女子視点で、大学では目立つけど面白くて変な人って思われてそうだし、ボーダーでは強いけどよくわからない人って思われてそうだし、地域活動とかはボーダーもあるし参加そんなしてなさそうだし……周囲の女子視点からの生駒達人については妄想広がりますな。

運がよければもしかしたらVDネタssくらい書けるかもしれないんですけど、男が男にチョコあげるって完全に日本オタク女子視点展開なんですよね。男の子が男の子をすきだった場合に何をあげたくなるのかっていうのは、男の子にきいた方がいいかもしれない……。そもそも海外じゃチョコあげないですしね。しかも女→男のイベントでもないわけで。まぁ三門市が日本設定なら問題ないかもしれないんだけど、果たして実際に年頃の男子がすきな相手にチョコ送りたがるかっていったら、何か違和感がある気がしないでもないという……。(とか言いながらイベント事は同人ネタの宝庫だから捨てきれない矛盾)でも料理に目覚めたイコさんがVDチョコ菓子に挑戦して、生駒隊と19歳組に配り歩くっていうネタは今思いついたけど面白くていいし私も食べたいぞ、そのチョコ菓子♡